人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介

初めまして^^

S.A.Pの紅一点、みさき美海と申します。
ブログが出来たということなので、書き込んでみました。

何を書こうかしら・・と思ったのですが
一番最初なので、とりあえず、自己紹介なんぞをw


<name>
 みさき美海
  「みさきみみ」と読みます。
  「みさきさん」でも「美海さん」でも構いませんが
  「みさきさん」にはまだ本人が慣れていないので、呼ばれても気づかない事がありますw

<birth>
 1979.9.8 
  今年で29歳になります。
  が、ここ数年、年相応に見られたことがありません(幼いらしいw)
  でも、中身は年齢以上にオバチャンですw

<work>
 写真撮りです。(イベント中にうろちょろ写真を撮ってるのがあたしw)
 
<personality>
 喋り好き、歌好き、酒好き(特に日本酒w)。
 S.A.Pの紅一点なのに無駄に男前w
 喫煙者(taspo持ってますw)
 猫をこよなく愛する。
 椎名林檎・ラーメンズ・伊坂幸太郎が大好き。
 愛車はミラジーノ。
 愛機はCanon EOS KISS digitalX
 主なレンズは
 SIGMA 18-200/3.5-6.3 DC
 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


 好きな言葉が「現状維持」のあたしが何でまたこんな前向きな団体に所属しちゃったのか。
 それはきっと、白石が大好きだから♪
 まだまだ出来ることはあるはず。
 意外と基本は変わらないんです。
 みんなで白石を盛り上げていきましょうね^^

by sapmusicart | 2008-05-17 13:45 | SAP的雑記

<< 白い町のメロディ vol.3 S.A.P Blog開設! >>