人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ&新人歓迎会!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

S.A.Pの打ち合わせと言えばガスト白石店。
まるで合言葉のようにこれがお決まりになっていましたが
今回は新人歓迎会も兼ねてtak代表様実家にて行われました。

新人歓迎会。

そうなんです。

我々S.A.Pに新しいメンバーが加入致しました!

打ち合わせ&新人歓迎会!_f0171578_229339.jpg

S.A.Pの新メンバー、シューミンです(画像左)

右側にちょっとした変態が写ってますがお気になさらずw
S.A.Pの某ボナ氏とは関係ないと思いますw

シューミンはMACオペレーターと言うことで
今後、ポスターやフリーペーパー等の面で活躍してくれるとの事で期待が高まります^^
シューミン共々、これからのS.A.Pを宜しくお願い致します。


次回の「白い町のメロディ」は12月13日から。
青年会議所様主催のキャンドルナイトとのコラボレーションと言う形でお送りする予定です。
と、言うことで、寒き季節では御座いますが、屋外ライブをさせていただきます。
詳しい事は決定次第、お知らせ致しますね。

デスティネーションキャンペーンも大詰め。
開催当初から今まで、商工会議所様の後援を受けてきたS.A.Pも来年からは一人立ち致します。
来年からは、また今年とは違ったより良い活動をしていこうと
我々S.A.Pも、現在、来年の活動を色々検討中で御座います。

まだまだ成長過程のS.A.P。
あたたかく見守っていただけたら幸いです。

白い町の皆様と、ともに歩んでいけることを願って。

来月も、これからも、何卒宜しくお願い致します^^

by sapmusicart | 2008-11-16 02:43 | SAP的雑記

<< 【告知】白い町のメロディ vol.9 白い町のメロディ vol.8 >>